新人でも稼げるか|やればわかる!風俗アルバイトの効率のよさ

新人でも稼げるか

ショートカットの女性

本当に風俗業界未経験でも、ちゃんと風俗で活躍できるのかどうか?
やっぱり気になってしまいますよね。

ただどんな風俗嬢であっても、必ず未経験からスタートしているので安心してください。
また未経験の風俗嬢というのはお客さんからモテやすかったりします。

お客さんからすればもちろんサービスに関するスキルは期待できませんが、常に目新しい女の子というのは注目の的になります。
またプレイがぎこちないのがむしろいいというお客さんもたくさんいるので、多くの人に喜んでもらいやすいです。
だからあなたはどんな風俗店で働くにしても、常に一生懸命になって仕事に取り組むようにすれば問題ありません。
最近では「素人専門店」という素人の女の子しかいないお店もあったりするので、そういうところでまずは修行してみるのがいいでしょう。

そして新人として働き始める場合は、どんな風俗店でもあなたのことをサイト上で推してくれます。
いきなり入店して仕事がないという状態にならないように、お店側がサポートしてくれるのです。
だから入店してからしばらくの間は、基本的に仕事がある状態だと思っておいてください。
ただしここで気をつけておかないとダメなのが「いつまでも推してくれるわけではない」ということ。
そのためお店が推してくれている間に、あなたは自分のお客さんを発掘できるようならなければいけません。
ちゃんとリピーターをつかんでおけば、新人期間が終わったあとも継続して安定した収入を稼げるようになるわけです。
だから新人期間に甘えないで、自分の力でうまくお客さんを魅了していきましょう。